O様
O様
2025年3月3日
内覧等のオファーが少なかったので不安になった
良かった点は、顧客ファーストでご対応いただいたこと。
悪かった点ではないのですが、条件について期間をある程度要しても妥協しない気持ちが強かったのですが、内覧等のオファーが少なかったので不安になった。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は思い入れのある大切な不動産のお取引をお任せいただけたこと、心より御礼申し上げます。
お任せをいただいてからご成約に至るまでお時間を要してしまった為、ご不安なお気持ちを抱かせてしまったことと思います。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回のお取引ではO様にご対応いただくお手続きが多くございましたが、全て迅速にご対応いただけたおかげで、滞りなくご決済まで完了することができました。誠にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。