Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月9日

根気強くサポートいただきました

担当者さんには、資金繰りが難しい状況でローンを探したり、根気強くサポートいただきました。
連絡も丁寧に頻繁に対応いただき、感謝しています。
全体的にとてもよくサポートいただけたと思いますが、物件選びの条件や見るポイントのアドバイス、こちらの資金状況の正確なヒアリングと把握や、いつ何が起こるか、これから誰と何をするのか等、物件購入の一連の流れの経験がないこちらに寄り添った、1ステップごとの事前説明などがあればより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
初めて不動産購入をされるK様に事前説明が不足している点があり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
K様の貴重なご意見ありがとうございます。
また、ローン手続きにあたり、迅速なご対応をしていただけたことに感謝をしております。
K様に気に入っていただいた物件を無事に購入していただけたことが何よりです。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。