Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年6月17日

細やかにサポート頂けた

初めての物件購入で不安な点ばかりでしたが、担当者様より細やかにサポート頂けたおかげで、購入までのタスクと準備事項を整理して検討を進めることが出来ました。
レスポンス良くメール・電話にてコミュニケーションを取らせて頂けたことで、スケジュール面でも余裕を持って契約締結、引き渡しまで完了することが出来たと思っております。
約3カ月にわたるご対応、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売買お取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事等でお忙しい中、銀行お手続きやリフォームお打ち合わせ等スムーズに動いていただきありがとうございました。これからリフォーム工事実施になるかと存じますので、是非素晴らしいお部屋にしていただければ幸いでございます。お近くですので、またお会いする事もあるかと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月15日

対応が良かったので今回お願いしました

親名義で物件を購入した際に担当者さんの対応が良かったので今回お願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件をご購入いただくことができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
お忙しい中で銀行のお手続きなどを進めていただくのは大変だったかと思います。
その中でもT様には迅速にご対応いただけたおかげで、余裕を持ったスケジュール運びが可能となりました。
今後ともお困りの事やお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月27日

レスポンスの早さとわかりやすい説明が良かった

レスポンスの早さとわかりやすい説明が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事でお忙しい中、銀行お手続き等スムーズにご対応いただきありがとうございました。
これから新しいご家族も増えて賑やかなご生活になるかと存じますが、新しいお住まいで、楽しい日々をお過ごしいただけると幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年5月27日

良い結果を得られた

取引全般を通じて良い結果を得られたので、特別悪い点は無い。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
H様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡を迎えることができたと思っております。
深く感謝申し上げます。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月26日

遠方まで来ていただきとてもありがたく思いました

大手の会社である安心感もありまた担当者の人柄も良く、手続きのために遠方まで来ていただきとてもありがたく思いました。
売却希望価格より多少安かったのが少し残念でしたが。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にてお取引いただき誠にありがとうございました。
無事にご決済を終えることができて良かったです。
K様とはプライベートの話なども沢山できて、良い時間となりました。
また、K様のお住まいの地域に行く機会がございましたら、ご連絡をさせていただきます。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月16日

膨大な資料と丁寧な説明で納得できました

最初はとなりの他社Z社に依頼しましたが、アパートの斡旋が得意なのかわかりませんでした。
東急リバブルの方から買ったのを思い出して東急リバブルに行き、担当者さんと会いました。
最初はあまりにも若いので心配でしたが、めんどくさがりやで気の短い私を手玉に取るくらい、安心感がありました。
膨大な資料と丁寧な説明で納得できました。
営業員として優秀な人だと思いましたが、まだ業務経験が浅くて実は私が最初の物件であると最後になって言われて、大変ビックリして声も出ませんでした。
担当者さんのような業務経験の浅い方に仕事を任せる、東急リバブルの懐の深さと度胸にびっくりしました。
これからも東急リバブル及び担当者さんを応援します。
がんばって下さい。
担当者さん、がんばれ。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
不動産のご売却は、手順やご用意いただく書類が多いですが、K様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月14日

早め早めに直接お話またはご連絡をいただけた

ご担当の方が色々なことを早め早めに直接お話、またはご連絡をいただけたので、準備がしやすく相談もしやすかったです。
安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございます。
早め早めのご連絡が、売主様の安心につながると思い、意識的に行わせて頂いております。
今後も意識しながら、仕事に取り組んでまいります。
また、不動産のことでご相談がございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

S様
S様 2024年4月1日

子どもの事を第一に考えてくれた

小さな子どもがいての住宅購入でしたので不安もありましたが、オムツや授乳のことまで気にしてくださり、子どもの事を第一に考えてくれたのがすごく嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

コメントをいただき誠にありがとうございます。
小さいお子様がいらっしゃる中で、お引き渡しまでの短い期間の中いつも迅速に動いてくださりありがとうございました。
今後とも何かあればお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月23日

相談に乗ってくださり、感謝しております

親身になって相談に乗ってくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えに伴いまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お住み替え先が完成しましたら、ぜひご自宅を拝見したく思います。
土地購入後、様々な問題が起こりましたが今後もお困りごとが生じた際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
(ともに参加した横浜マラソンも貴重な思い出です。)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件