Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月17日

状況に応じて、タイムリーに対応策を検討してくれた

状況に応じて、タイムリーに対応策を検討してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方への引越しが決まっている中、ご売却の活動は大変であったかと思います。
そんな中でも各種のお手続きに迅速にご対応いただいた事、改めて感謝を申し上げます。
慣れない土地での生活となりますが、M様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2024年8月5日

ガッツのある方だなと思いました

最初にお会いした時の査定価格提示と販売方針の説明から、営業らしいガッツのある方だなと思いました(笑)。
そのままの勢いで売却契約まで進めて頂き、スムーズに現金化出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は相続された不動産のご売却ということで、手順やご用意いただく書類が多かったですが、U様に都度ご対応いただきましたことで、スムーズにご成約へと繋がりました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月3日

大手のため安心出来た

今回トラブルが発生したが、大手のため安心出来た。
担当者も一生懸命やってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの間に不測の事態が発生してしまいましたが、Y様のご協力もあり、買主様にしっかりとご納得いただきお引渡を迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたら是非お声掛けいただけますと幸いです。
新天地でのご生活は大変かと思いますが、Y様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

きちんとSNSのみで対応して下さった

私は高齢者で事情があるため、電話での連絡では不安が有りSNSでの連絡がありがたいのですが、他社との経験ではどうしても電話連絡になりがちになってしまい、不安や迷惑に思った事がありました。
貴社ではきちんとSNSのみで対応して下さったので助かりました。
電話でのセールスは迷惑以外の何物でもありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくなど色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
ご希望に沿った形で早期売却ができたこと嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件