K様
K様
2017年8月31日
ありがとうございました
販売活動中の満足度について、インターネット上の広告掲載について、ばらつきがあったため、3点とさせて頂きました。
指摘後はすぐに修正して頂きました。
担当者さんにお願いして、とても良かったです。
買主さん側からも担当者さんで良かったというお声を何度も聞きました。
また、何かありましたら担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却に関して、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コメントを頂きました通り、販売活動する中、何点かご指摘を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
そのような状況にも関わらず、お褒めいただき、本当に身に余るお言葉です。
お取引中は、連絡させて頂いた際、いつも気さくにご対応いただき、ご契約後の業務もスムーズに進めることが出来ました。
ご協力くださり、本当にありがとうございました。
一時、ご購入も検討されていましたので、今後具体的にご検討される際は、是非お声かけくださいませ。
全力でお手伝いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。