Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2017年10月14日

売り主とのコミュニケーションに疑問が残る

1.TVジャック1ヶ所通電せず~確認不足
2.専用庭の散水栓は水が止められ使用不可~説明なし
→使用できる様にして欲しい旨要求中。
⇒担当者の問題では無いと考えているが、売り主とのコミュニケーションに疑問が残る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事を心に留め、今後このような事が無いよう努めさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。