Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月4日

他のスタッフについては良い印象はありません

初対面時、センター長さんと担当者さんの対応が良く印象に残りました。
具体的には当日の質疑応答にて、ていねいで親身で知識や経験が豊富で、「一社だけ案内をみて査定しているのですが、そこより高く売ってくれる自信はありますか」の問いに対して「あります」との回答だったのでお願いしました。
当日にスピード契約し、その後の対応もスピーディーに動いてくれた事をとても評価しています。
担当者さんについては良い点ばかりで、悪い点はありません。
私にとってですが。
センター長さんは来社時、帰り際にあいさつしてくれました。
他のスタッフについては良い印象はありません。
自分の担当ではないからだと思いますが、無関心で無愛想。
あいさつは一応するが、気持ちは全く入ってない感じです。
☆担当者は本当に親身でした。
だからこそ担当者以外のスタッフの今後の行動に期待します(来社時)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
M様に喜んでいただきとても嬉しく思いますが、弊社のスタッフの無礼な対応に関しては大変失礼致しました。
すぐに共有させていただきましたので、次回、お越しになった時は、このようなことがないようにさせていただきます。
また、このエリアでは、実績が多くありましたので、とても自信がありました。
実際に、結果を出せて良かったです。
今後も、M様のお力になれることがあれば喜んでお手伝いさせていただきますので、その際は、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。