Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
H様
H様 2019年5月28日

買い主の立場になって動いて下さる営業の方は初めて

一点だけ残念だったのが、事前に家の各設備の説明書を頂けなかったことです。
住み始めてから宅配ボックスの暗証番号がわからないと気が付いて、荷物が届いているのに開けることができないという状況に陥ってとても困りました。
担当者さんに相談したところ、すぐに動いて下さり暗証番号がわかったので、迅速な対応には大変感謝しています。
ただ、数日後に暗証番号の他、コンロや給湯設備などの説明書一式を渡して頂いたのですが、引渡し前にこれらの情報を頂くことができたら良かったです。
それを除いては全く不満はなく、むしろ大変素晴らしい営業マンであると思います。
担当者さんのように、買い主の立場になって動いて下さる営業の方は初めてでした。
最初にお会いしたときに「必ず売り主の方と顔を合わせて(電話やメールではなく)交渉をするんです。その方が上手くいくので。だって安く買えた方が嬉しくないですか?」と言って下さったのが印象的で、いい営業マンに出会えたなとその時に思いました。
礼儀正しく、ハキハキとしていて、笑顔が明るい方で、きっと誰にでも好かれる愛嬌のある方なのだと思います。
売り主、銀行担当者、司法書士など、関係者の方々と良好な関係を築いてらっしゃるのが窺えて、おかげで気持ちの良い取引ができました。
私個人の事情で申し込み~引渡しまで2ヶ月程しかなく大変だったかと思いますが、スピーディーかつ丁寧に動いて下さりとても感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様のお力になれたこと、とても嬉しく思います。
引渡前後で、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
今後も、H様のお力になれることがありましたらお手伝いさせていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。