顧客の視点に立ったコメントや動き等は、本当に感謝
◎良かった点。
ていねいな対応。
コンスタントな連絡(近況のアップデート)。
プロの視点でのアドバイス。
顧客の視点に立ったコメントや動き等は、本当に感謝しております。
次回も同じ担当者さんにお願いしたい!
○改善ができる点。
紹介で、貴社を伺ったのですが、貴社の「ご紹介、家族割、再契約特典」が始めから適応されなかった点。
(私から申し出ました)
システム上、顧客のデータを入力する際に、この「ご紹介、家族割、再契約特典」が「自動的」に適応されるように、あるべきだと思います。
そうすれば、顧客のいかなる「料金」を貴社のシステムで計算される際にも、「網羅的」にその割引が適応されるはずです。
本社での検討をお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は、ご所有不動産のご売却のご成約誠におめでとうございます。
また、このようなお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
今回無事にご契約からご決済まで、問題なく進める事が出来たのも、S様が私共のお話にも柔軟にご判断頂き、何事に対しても、快くお受け頂けた結果だと思っております。
本当にありがとうございました。
弊社の「ご紹介、家族割、再契約特典」については、申し出ていただき始めて適用になり、申請が遅れてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に申請いただく前に自動的に適用になるようご手配したいと存じます。
今後とも、何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。