Y様
Y様
2020年11月18日
誠意ある対応をしていただき、助かりました
・新型コロナの影響のため、打合せ等はメール、書類郵送又自宅訪問してもらい、玄関先で実施しましたので、店舗についての評定はありません。
担当の方にはご苦労をおかけしました。
・担当者さんには大変親切に、そして誠意ある対応をしていただき、助かりました。
今後ともよろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、コロナウイルスが流行する中での、販売・契約~決済でしたが、感染する方もなく、無事に完了できましたこと、本当に良かったです。
また、ご多用な中、アンケートをご送付くださり、大変感謝しております。
今後も、不動産に関連してお手伝いできることがございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。