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お客様評価

5
U様
U様 2021年7月5日

私への連絡が欠けていた

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
現地管理人さんにもご迷惑をお掛けした件がありました。
販売活動の開始当初には、建物現況検査等のため、電気・水道・ガスの再開通と休止が不可欠です。
電気と水道については、開通日~休止日のそれぞれ当日に、東急さんの依頼に基き私が連絡を行った。
そしてガスについては、東急さんには常識である「連絡先」「開通時立合必須」「使用期間3日間以内料金無料」を東急さんに伝えて、あとの対応は東急さんにおまかせの流れとなった。
ところが、結果的にガス会社への休止連絡モレが生じ、3日間以内に収まるべき使用期間が、約4ヶ月の長期間になってしまった。
開通日は東急さんが立合した開通日、休止日は管理人さんの通報による休止日である。
私にはガス会社との立合い日や検査完了時の連絡は無かったにせよ、私の想定不足があり、また東急さんも休止依頼を現地でしないのであれば、その旨の私への連絡が欠けていた。
以上、再発防止の参考に!

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難う御座いました。
また、忌憚なきご意見をくださいまして、有難う御座います。
ガスの休止連絡について、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の確認不足で御座いました。
再発防止に向けて、より一層の各関係各所との連携強化、および、お客様との連絡を密に取りながら進めてまいります。
ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、また弊社をご利用いただきたいとのご回答を頂きまして、誠に有難う御座います。
またお任せいただける際には、どうぞ宜しくお願い致します。