K様
K様
2021年9月21日
丁寧に対応して頂き助かりました
丁寧に対応して頂き助かりました。
気になったこと2点
・現地を見にいきたい日がお休みだったようで、事前に教えてほしかった。
・支払い額が間違っていて、後日追加振込をしたこと。
以上
お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社定休日の件や、お振込み金額のご案内にミスがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談等でお力になれることがございました、ら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。