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お客様評価

5
S様
S様 2021年10月14日

前に教えてほしかったな・・・というのが本音です

初めての売却で不安な事も多くわからない事が多い中、リードして下さり、とても助かりました。
とても早く、しかも思ったよりも高く売る事ができて、担当者さんと買い主様には本当に心から感謝しております。
今回のアンケート、担当者さんの評価が直接本人に響いてしまうと思いましたので「5:満足」にはしましたが、こちらで今回思った事を書こうと思います。
まず、ご本人が体調を崩されて、別の担当者が家に来て下さった事がありました。
急な訪問だったと思います。
その時の内容も私達の担当者さんとの連携不足を感じましたし、その別の担当者さんと話し合い安心したのを覚えています。
その後必要書類を確認し区役所まで行った時も、担当者さんが「司法書士さんが書類をそろえてくれたので必要なくなった」と伝えて下さりましたが、もっと早く、区役所に行く前に教えてほしかったな・・・というのが本音です。
担当者さんが一生懸命動いて下さっているのは感じましたし、知識もあって相談してもわかりやすくすぐ答えて頂けるので、とても助かりました。
今回の売却を機に長い付き合いになるかと思いますが、不安になる事がない様対応して頂けるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社にお取引をお任せくださり、誠に有り難う御座います。
S様のおっしゃる通り、スムーズなご売却を実現することが出来ました。
一方で、私共のご案内不足があったことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
担当者同士の連携や事前連絡などについて、改善すべき点をより強化して再発防止に取り組んでまいりたいと存じます。
この度は忌憚なきご意見をお聞かせくださり、誠に有り難う御座います。
S様が次回不動産お取引を弊社にお任せくださる際には、より一層ご満足いただけ、かつご不安にさせることがないようなサービスの提供に努めてまいります。
今後とも長いお付き合いになりますが、どうぞ宜しくお願い致します。