Y様
Y様
2021年12月15日
少し改善点があると感じました
担当者さんの人柄の良さが、リバブルさんに依頼する決め手となりました。
全般的に大満足です。
欲を言えば、必要書類の説明や、買主さんとの会話のフォロー等、少し改善点があると感じました。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
お引き渡しまでのお手続きやスケジュールのご対応等、Y様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができ感謝申し上げます。
頂いた改善すべき点につきましても、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
念頭に置いて日常業務・営業活動に活かしていけるよう努めてまいります。
今後もご相談事等がございましたら、遠慮なくお申し付けくだいませ。