回避できる手段はある気がしました
<良かった点>
今回は急な引っ越しをせざるを得ない状況でしたが、購入物件の紹介以外にもいろいろ面倒な相談に乗っていただき、非常に感謝しています。
<悪かった点>
・連絡手段には不便さを感じました。
主にメールですが、メールの宛先に、複数設定となるBCC送信になるのがNGと言われた点。
理由が良く分かりませんでした。
セキュリティなどの問題でしたら、いくらでも回避できる手段はある気がしました。
・担当者がお休みの際には基本的に話が進捗しない点。
お休みの際もチームや組織で対応していただける体制があると、利用者としては非常に安心感があります。
センターからの返答
N様、この度はありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、色々とご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
ご連絡手段の件、弊社システムの関係もあり、N様にはご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
こちら事ではありますが、社内で改善ができるよう働きかけをさせて頂きます。
余談ではありますが、私も同じように不便さを感じておりました。
ご新居へのお引越しも終わり、一先ず・・・というところかと思いますが、N様におかれましては、旧自宅のご売却お手続きの他、お子様を含めたご家族皆様が元気にお過ごし頂ける事が最優先であるかと思っております。
お手続きは事務的に進んでしまう部分もございますが、ご生活の事で何かお力になれる事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けましたら幸いでございます。
お子様が大きくなられた時に、また元気なお姿を拝見できましたら、大変うれしく思います。