Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月6日

問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる

不動産売却というこれまで経験のない取引で不安も多いなか、顧客の疑問など個々の依頼や会話から何が課題なのかを早急に分析し解決の糸口を見つけ出すなど、問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる。
業界の中でトップ企業であるにも関わらず、会社全体としてカスタマーファーストが行き届いており、社員さんが顧客目線で配慮し気を配っている。
なにより担当者自身の意識が高く、強い自覚を持っており意欲が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
販売にあたってお打ち合わせを重ねる中で、私自身も勉強になる点が多くございました。
また不動産のことでお力になれる機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。