Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月6日

相談について迅速に対応してくれた

悩みや相談について、迅速に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお引越し先の立ち退きやハウスメーカーの選定、リースバックの検討など、お悩み事が多かったかと思います。
O様のご満足いく形で着地しまして、安心しました。
引き続き、お困りごとがあればお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月4日

対応して頂いて良かったなあと感じています

専任だったので他社との比較は難しいですが、担当者さんに対応して頂いて良かったなあと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
成約まで少しお時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり、最終的に査定額以上の価格で良い買主様とご契約頂けたこと嬉しく思います。
また、お住み替え先につきましても当社の賃貸部門もご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年8月6日

多大な努力をしていただきました

体調が悪いことを考慮してくださり、スムーズに決済を進められるよう多大な努力をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は無事お取引に至り、誠にありがとうございました。
ご相談からご成約まで短い期間でスムーズに進みましたこと安堵しております。
ご相続後の方向性をご売却を含めて真摯にご相談できたからこそ、最適なご売却タイミングや良い買主様に巡り合えたと感じております。
N様のご身内のご相続のことでは、大変なご苦労もあったかと思いますが、私自身お手伝いすることができて良かったと思います。
これからも不動産について何かございましたら、そうぞお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月3日

安心してお取引できました

実家の住替え、友人のマンション購入、今回の売却、これからの親戚の住替えでもご紹介させていただきました。
都内に支店も多く、また担当の方もプロフェッショナルで安心してお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度も弊社にお取引をお任せいただき有難うございました。
また、ご親族へのご紹介も感謝申し上げます。
今回のご売却に際して、N様に迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズにお引渡しまでを終えることができました。
今後とも末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月29日

内見したい物件はすぐ手配してくれた

迅速に対応いただけたが、必要書類等の連絡が前日や前々日なので、必要書類が不足していたら申し込みできないと思ったので安心できなかった。
内見したい物件はすぐ手配してくれたので助かったが、結局東急リバブルさんからのご提案は最初のうちだけで、自分で探した物件に決まったので、ニーズに合ったご提案はいただけないのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
お取引完了までにご迷惑おかけしました事深くお詫び申し上げます。
今後も不動産に関することで、お困りごとがございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月26日

物件には充分満足しています

担当者様、ありがとうございました。
物件には充分満足しています。
対応も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご決済完了までに様々なお手続きがありましたが、K様にご協力いただきましたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることができました。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

希望通りの立地に住替えられた

売却のために査定の問い合わせを入れた後の、物件を見てない査定額に対して物件を実際に見た後の査定額が出るのが他社よりも早かった。
担当者は常に丁寧な言葉使いと親切な対応で気配りもよく、さすが東急グループだと思いました。
住み替え先を決める際の見学に関しては、担当者の方が忙しく都合が合わないことがあり、2週間後ということがあった。
気になっていた物件がその間に売れてしまい、タイミングの難しさを感じたことがあった。
担当者が都合がつかない時には、他の人でいいので対応して欲しいと言っていいのか分からず、そのままにしました。
今は、希望通りの立地に住替えられたので、結果オーライと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回H様は、お住み替えを希望されておりましたので、ご売却とご購入が同時並行ということもあり、スケジュールの調整等にご苦労されたかと存じます。
また、担当者が対応できなかった際の対応につきましては、ご指摘いただいた通り改善させていただきます。
至らない点も多々あったかと存じますが、H様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変光栄でございました。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月22日

既存担当範囲に不満はないです

既存担当範囲に不満はないです。
ただ、売り主は確定申告までが対応となるため、そこまでのケアがあればなお良しと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当社にてご購入のお手伝いをさせていただいたご縁から、ご売却もお任せいただきましたが、お引渡し期日の点から少々お時間かかってしまった部分もございました。
ご内覧人数も多く、日程の調整がお手間だったかと存じますが、M様は毎度快く受け入れてくださり、そのおかげで良いご縁があったのだと実感しております。
ご売却後の確定申告につきましても、タイミングが近づいて参りましたら当社の無料税務相談のご案内も差し上げますので、是非ご活用くださいませ。
今後も、何かご相談事ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

連絡の頻度もちょうどよいと感じた

言葉遣い等、対応がいつも丁寧だった。
資料もわかりやすく、連絡の頻度もちょうどよいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様は過去に、不動産のご購入も当社にお任せいただいておりましたが、再度当社にご依頼いただけたということで、少しでもお力になれればとご対応させていただきました。
相場が変動するエリアということもあり、ご売却にはお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしS様も粘り強くお待ちいただき、その結果、よりお取引ができたかと存じます。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年7月19日

機転をきかして動いてくださる

家探しから契約手続き、購入後のフォローまで、全て完璧でした。
機転をきかして動いてくださる姿は、頼もしく安心できました。
すぐに返事をくださるので、心配事もすぐに解決しました。
またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入のお取引を頂き有難うございました。
ご無事に新生活をスタートされたとのご連絡を頂き、私も心の底から嬉しくなりました。
この度はお引っ越しおめでとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
K様ご家族の新生活でのご多幸を、お祈りしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件