表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金などもアドバイスを下さり助かりました
売却を考えた際に何件か不動産会社の方にお会いしたが、とても親身な担当者の方だったので御社に依頼をしました。
不動産以外での相談、相続での不明点、登記、税金などもアドバイスを下さり助かりました。
また売却までの空き家のメンテナンス、換気や掃除などもして頂けた。
希望価格での販売には至らなかったが、頼りになる方に担当して頂けて良かったと思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社へのご売却依頼ありがとうございました。
ご売却後も引き続きサポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします。
戸建を購入することができて満足しています
住み替えだったためスケジュールがタイトだったが、上手に調整していただけた。
希望の地域に戸建を購入することができて満足しています。
引越前にお片付けサービスや不要品回収の紹介があると便利だと思う。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからY様が楽しく、明るい生活をお送りいただけることを願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
説明の丁寧さや気遣いなどのレベルが最も高かった
自宅の購入は三度目、賃貸なども含めると、これまで数多く仲介業者の方にお世話になりましたが、説明の丁寧さや気遣いなどのレベルが最も高かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類の準備や手続き等、多くのご協力をいただき無事にお引渡しまで終えることができ、私としてもうれしく思います。
ホームページに掲載後、すぐに満額の購入申し込みが入り、スピード感のあるスムーズなお取引ができ、これもひとえにT様のご協力あってのことだと感じております。
本当にありがとうございました。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
スムーズに進み大いに助かりました
リバブルさんの知名度と信用度から、関係者との交渉、契約締結がスムーズに進み、大いに助かりました。
会社、担当者共にすっかりお任せできました。
センターからの返答
T様、この度はお取引をお任せいただきありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご用命くださいませ。
安心してお取引き出来ました
誠実さが感じられ、安心してお取引き出来ました。
次回も宜しくお願い致します。
センターからの返答
N様この度はお取引ありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い申し上げます。
手続きがスムーズに行われてよかったです
売買交渉の金銭面を含めた手続きがスムーズに行われてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様この度はご売却のお取引ありがとうございました。なんとかスムーズに事が進行することができ私自身ホッとしております。
今後ともなんでもお気軽にお申しつけくださいませ。
安心・信頼してお願いする事ができました
担当者の方にはお世話になりました。
質問に対しても毎回すぐに返事を頂いたり、個人的な事情にも的確に対応して頂き、安心・信頼してお願いする事ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後、お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
満足です
夫婦共に満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございます。
今後共、ご愛顧の程宜しくお願い致します。
とても信頼出来る真面目な方だと思いました
数社程査定を依頼しましたが、以前お世話様になりました貴社様に、支店は違いますが二度目の依頼です。
担当者さんの第一印象は、少しぶっきらぼうな表情だったので相性が合うかとても心配しましたが、何度かお会いしている内にとても信頼出来る真面目な方だと思いましたので、すべてお任せする事に致しました。
お陰様で、スムーズに売却する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
ただ、大事な決済の時に、地方銀行で待ち合せをしましたが、銀行の予約室がとれていなかったため、バタバタして他の所に移動して決済をした事が少し残念な気持でした。
又、売却した土地より、埋設物の除去費は少し予定より多くかかったなあ・・・・と感じました。
この度は、大変お世話様になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはいろいろとご協力を頂きまして取引は順調に進んでおりましたが、決済日の段取りにつきましては大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、引渡し後の地中埋設物につきましては、想定外の量だったため撤去費用のご負担とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
合わせて深くお詫び申しあげます。
次の機会が頂けるようでしたら心よりお待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
担当者さんがすぐに対応していただき助かりました
新しい引越先の洗濯機用蛇口からの水漏れがありましたが、錦糸町センターの担当者さんがすぐに対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご自宅のご売却及び、新居へのお住み替えのご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズに進み、私も大変嬉しく思っております。
今回は私のユーザー様からのご紹介でS様のお手伝いをさせていただきましたが、今後はご自身の不動産に関するご相談や、ご友人の方・親族の方などのご相談等、何でもお気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。