表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました
売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました。
司法書士面談と借入の手続きとの関係説明が十分でなく、こちらの理解も不足していて、借入手続きが最初からやり直しとなり、借入日程がギリギリになりました。
また、1週間前になってから振込期日の一日前倒しが必要と連絡受けたこと、借入と自己資金の振り分けを指定され変更できないと言われたこともあり、残念ながら満足いく取引だったとはいえない結果となりました。
担当者の方の問題だけではなく、自分の知識と理解不足もあったのかもしれません。
次の機会があるかどうかわかりませんが、勉強になりました。
売主さまとのやり取りは上手くサポートいただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
お借入れ手続きの件お手間とお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しては、今回の反省点を活かしまして、営業の糧にできればと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
最重要の要望がスルーであったことに不満が高いです
人柄は良いと思いますが、コメントしたことが要望として伝わっていなかったんだなと思ったことが数回ありました。
私にとっては最重要の要望が、スルーであったことに不満が高いです。
見積もり取りますと連絡を受けていた件については、その後それについての連絡がなかったので、忘れられたのだと思っています。
他社大手不動産会社を3社経験しましたが、早い段階からメールで確認する連絡を頂く体制になっていなかったのはこちらだけでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ぎりぎりになるまで回答が無く、非常に不安であった
家屋内の残置物処理に対する見積と、それへの回答が無かった。
残置物処理、家屋解体、引き渡しについて、それぞれのタイムリミットをたずねたが、こちらが指定した日時まで無解答。
決まらないのであれば、その旨連絡があってもよいと思う。
上記処理の手配が、こちらから2ヶ月以上余裕を持って依頼したが、ぎりぎりになるまで回答が無く、非常に不安であった。
センターからの返答
U様、この度は大切な不動産売却の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
解体と撤去のスケジュールについて、直前まで回答がなく、非常にご不安に感じられたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
建物解体後に地中埋設物が発見されたため、その処理にかかる時間が読めず、明確な回答ができませんでした。
また、私の説明と報告が不足しておりました。大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
残念なことになぜか途中で対応の人が変わったね
池袋センターのように花を送ってくるのやめて。
銀行への振り込みはいまだに窓口で振り込むのはいかがなものかと。
遅いのとネットで十分。
残念なことになぜか途中で対応の人が変わったね。
説明はしてしかるべきかと。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点が多々ございましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
U様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かし精進してまいります。