Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

J様
J様 2023年11月4日

売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました

売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました。
司法書士面談と借入の手続きとの関係説明が十分でなく、こちらの理解も不足していて、借入手続きが最初からやり直しとなり、借入日程がギリギリになりました。
また、1週間前になってから振込期日の一日前倒しが必要と連絡受けたこと、借入と自己資金の振り分けを指定され変更できないと言われたこともあり、残念ながら満足いく取引だったとはいえない結果となりました。
担当者の方の問題だけではなく、自分の知識と理解不足もあったのかもしれません。
次の機会があるかどうかわかりませんが、勉強になりました。
売主さまとのやり取りは上手くサポートいただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
お借入れ手続きの件お手間とお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しては、今回の反省点を活かしまして、営業の糧にできればと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2023年5月18日

最重要の要望がスルーであったことに不満が高いです

人柄は良いと思いますが、コメントしたことが要望として伝わっていなかったんだなと思ったことが数回ありました。
私にとっては最重要の要望が、スルーであったことに不満が高いです。
見積もり取りますと連絡を受けていた件については、その後それについての連絡がなかったので、忘れられたのだと思っています。
他社大手不動産会社を3社経験しましたが、早い段階からメールで確認する連絡を頂く体制になっていなかったのはこちらだけでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

1
U様
U様 2021年7月14日

ぎりぎりになるまで回答が無く、非常に不安であった

家屋内の残置物処理に対する見積と、それへの回答が無かった。
残置物処理、家屋解体、引き渡しについて、それぞれのタイムリミットをたずねたが、こちらが指定した日時まで無解答。
決まらないのであれば、その旨連絡があってもよいと思う。
上記処理の手配が、こちらから2ヶ月以上余裕を持って依頼したが、ぎりぎりになるまで回答が無く、非常に不安であった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切な不動産売却の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
解体と撤去のスケジュールについて、直前まで回答がなく、非常にご不安に感じられたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
建物解体後に地中埋設物が発見されたため、その処理にかかる時間が読めず、明確な回答ができませんでした。
また、私の説明と報告が不足しておりました。大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。

お客様評価

1
U様
U様 2020年5月26日

残念なことになぜか途中で対応の人が変わったね

池袋センターのように花を送ってくるのやめて。
銀行への振り込みはいまだに窓口で振り込むのはいかがなものかと。
遅いのとネットで十分。
残念なことになぜか途中で対応の人が変わったね。
説明はしてしかるべきかと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点が多々ございましたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
U様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かし精進してまいります。

お客様評価

1
A様
A様 2020年4月21日

契約から決済までは全く役に立たず

契約まではそれなり、契約から決済までは全く役に立たず。
とても残念な経験でした。
途中でご担当変更…とも思いましたが、それも面倒。
売主様と勝手に進めさせて戴きました。
取引きは無事に完了しましたので問題なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点が多々ございましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお役に立てるよう精進してまいります。

  • 1
5 / 5件