表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ピントがズレていることがままありました
若い担当者で、誠実な人柄は良かったのですが、ピントがズレていることがままありました。
周りの方がもう少しフォローしてあげてもいいのでは、と思うことがありました。
センターからの返答
Y様、この度は錦糸町センターでご成約させていただきまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あり、ご不安にさせてしまう場面もあったこと申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないようにいたします。
何かお手伝いできることがであればお気軽にご相談くださいませ。
取引きをまとめて下さり感謝しております
最後まで取引きをまとめて下さり、感謝しております。
センターからの返答
K様、今回お取引させて頂きまして誠にありがとうございます。
相続されたご遠方のお土地を一括決済にて、相続人の方々のお手間を減らす形で、お取引が無事完了しまして、安心しております。
また、K様にて相続人他2名の方との調整にご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後、不動産の売買があれば、是非、ご用命頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
とても信頼出来る真面目な方だと思いました
数社程査定を依頼しましたが、以前お世話様になりました貴社様に、支店は違いますが二度目の依頼です。
担当者さんの第一印象は、少しぶっきらぼうな表情だったので相性が合うかとても心配しましたが、何度かお会いしている内にとても信頼出来る真面目な方だと思いましたので、すべてお任せする事に致しました。
お陰様で、スムーズに売却する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
ただ、大事な決済の時に、地方銀行で待ち合せをしましたが、銀行の予約室がとれていなかったため、バタバタして他の所に移動して決済をした事が少し残念な気持でした。
又、売却した土地より、埋設物の除去費は少し予定より多くかかったなあ・・・・と感じました。
この度は、大変お世話様になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはいろいろとご協力を頂きまして取引は順調に進んでおりましたが、決済日の段取りにつきましては大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、引渡し後の地中埋設物につきましては、想定外の量だったため撤去費用のご負担とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
合わせて深くお詫び申しあげます。
次の機会が頂けるようでしたら心よりお待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ていねいに対応いただきました
他社を使用した事がないので比較は出来ませんが、担当者さんは感じが良く、ていねいに対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
何度もご足労いただきましたが、ご希望に合うお部屋とのご縁があり、大変嬉しく思います。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
査定額と売却額に少し差が大きい様に思う
査定額と売却額に少し差が大きい様に思う。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引につきまして、成約までにお時間を要し、当初の売出価格と成約価格に乖離がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
人と人との仕事は会社名よりも人間性である
他社はあまり存じ上げません。
が、契約前と契約後に関して差があるのは否めません。
人と人との仕事は会社名よりも人間性であると思うので、大きな会社や大きな会社に所属している方々には、常に感じていただけると、大富豪から庶民まで支持していただけるのではないでしょうか。
センターからの返答
"H様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引につきまして、H様のお気持ちを汲むことができずにご不安なお気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様が生涯では多く経験することがない、不動産売買の専門家である仲介業者として、あるべき姿を再認識いたしました。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。"
WEBからのリード獲得のための動きに不満
とにかく1点だけ。
WEBからのリード獲得のための動きに不満がありました。
絞り込み検索からヒットさせるための条件設定があまく、ほとんどこちらで依頼をしました。
設定できる事実もわかっていらっしゃらなかったようですので、これまでの契約者の方のリード獲得も不思議に感じたくらいです。
それ以外は本当によく対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
WEBからのリード獲得のための不手際等につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
親身になって相談に乗っていただけました
親身になって相談に乗っていただけました。
まだお若いので、これからのご活躍を期待しています。
担当者さんが忙しすぎるのではないかと思いましたが、センターのフォローもあり、無事に契約を終えられ、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで行うことができました。
これからもずっとH様の担当としてご対応させて頂きますので、お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
店長さん、スタッフさんの感じが良いので安心
思っていたより早くに売却が決まり、びっくり致しました!
又、店長さん、スタッフさんの感じが良いので安心しました!
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、S様にはお手数をおかけすることも多々ございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
スムーズなご売却ができたのはS様のおかげでございます。
今後とも何かお困りの事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
東急リバブルを選んで良かったと改めて思いました
最後にこのアンケートを拝見し、東急リバブルを選んで良かったと改めて思いました。
一流への企業努力、売主として安心です。
担当者の方には良くしていただき、行動は早く好感を持ち、媒介契約をさせていただいたのですが、その期間の社会情勢に恵まれず、さらに個人的な諸事情により不動産買取サービスを利用させていただくことになりました。
安心ではありましたが残念な選択でした。
勝てば(売れれば)官軍だったのでしょうが・・・。
あと事務的なこととして、チラシ実施予定に対しての結果報告がなかったと思います。
実施されたのか?そしてその反応は等々・・・。
時は金なり、売主は不安でした。
今回の取引で何人かのリバブルさんの他の社員の方と接することがありましたが、みなさん好感がもてました。
リバブルさんの社風でしょうか!?
ただただ勝てば官軍になれなかったのが残念でした。
担当者さんにはリバブルとともに、ますます一流の人物と成長されることを期待しています。
センターからの返答
この度は、いくつかの不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉と、改善すべき点をお伺いできたことを非常に嬉しく思っております。
今回のアンケートは、社内で共有化させていただいております。
より一層、お客様にご満足いただける会社を目指して社員一同努力して参ります。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。