F様
F様
2018年8月2日
必要書類の部数を誤って伝えられた
他人所有分の買い取りから、全体の売却まで一連の不動産売買を親身に対応いただき満足してます。
複雑な取引なのでやむをえないが、途中必要書類の部数を誤って伝えられたことが三回あったのが残念で、老母が出張所等に取りに行くのが二度手間だった。
総合的には期待した価格で取引できて感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、数回にわたって書類の部数を間違えてお伝えしてしまいご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の最中、日程のご調整や書類のご準備をしていただき、結果的にスムーズにお取引を進めることができましたことは、F様のご協力あってこそと感謝申し上げます。
今後は、ご指摘いただきましたような不手際がないように努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。