Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買北千住センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月10日

出会いがなかったらまだまだ売却できていなかった

一番最初の電話の対応からとても感じ良く誠実な対応で、売却までのアドバイスから価格設定、わからない事などの質問にもわかりやすく説明していただき、おかげ様で売却することができまして感謝しております。
担当者さんとの出会いがなかったら、まだまだ売却できていなかったと思います。
最初から最後まで、安心しておまかせすることができました。
本当に、ありがとうございました!!
友達にも東急リバブルをおすすめしています!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了し、ご満足いただき安心しております。
U様のご協力をいただいたおかげで無事ご決済を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月15日

同じ事を聞いても根気よく答えてくれた

何度も同じ事を聞いても根気よく答えてくれた点は助かりました。
もう少し笑顔があればグッドです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
今後、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月11日

資料が分かりやすくて、スマホでいつでも見れた

査定資料が分かりやすくて、スマホでいつでも見れたこと。
営業の姿勢が押しつけがましく無くて、スマートなことも好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
売買契約からお引渡しまで約9か月ありましたが、無事にお取引を終えることが出来てホッとしています。
お知り合いの方にもご紹介いただけるとお伺いいたしましたが、是非、お願いいたします。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月2日

気持ちのいい取引ができました

今回対応して頂いた担当者さんの説明がわかりやすく、メールでの質問に対しての返事も早くわかりやすく、気持ちのいい取引ができました。
悪い点は全くなかったので、また何かあればお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
M様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月20日

諸事情など考慮し最善の提案をしていただきました

担当者さんに対応してもらうのは二回目です。
売却に向けての相談からいろいろお気遣いいただきました。
また、当方の諸事情など考慮し、最善の提案をしていただきました。
無事売却でき、大変感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に急な内覧など多大なるご協力をいただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年5月19日

丁寧に案内していただき安心して進めることができた

内見当時は他社の物件も見ていたが、ローンの事やその後のことなど丁寧に案内していただき、安心して進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での日々が素敵な新生活になることをお祈りしております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年5月11日

売買内容に対して好感度が高いです

この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月1日

もう少しゆっくり説明を聞きたかった

接客態度は親切だった。
わかりやすかった。
司法書士の会話がなかった。
書類にサインしていて、ばたばたしていて、もう少しゆっくり説明を聞きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
M様の大切なご所有不動産のご売却についてご縁をいただき有難く存じます。
お引渡し時の司法書士からの説明等不足があったとのご指摘恐れ入ります。
今後もご不明点やお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月21日

リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている

リバブル様の販売体制やサポートがしっかりしている。
また、営業担当も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月22日

担当者さんは、とても対応が良かったです

担当者さんは、とても対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
O様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご縁をいただけて幸いです。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

  • 1
10 / 10件