表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
諸事情など考慮し最善の提案をしていただきました
担当者さんに対応してもらうのは二回目です。
売却に向けての相談からいろいろお気遣いいただきました。
また、当方の諸事情など考慮し、最善の提案をしていただきました。
無事売却でき、大変感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に急な内覧など多大なるご協力をいただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも良い情報を頼む
今後とも良い情報を頼む。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
売買内容に対して好感度が高いです
この度は立て続けにご対応いただき、ありがとうございました。
貴社の売買内容に対して好感度が高いです。
担当営業さんは業務経験が浅い・・・と紹介されていたので頼りなさはありましたが、一生懸命さが感じられ、もっと力強く語ることができれば信頼度も得られたのかなと。
今後に乞うご期待ですね。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールや電話での対応をスムーズに行ってくださったおかげで無事お取引を終えることができました。
Y様にご指摘いただいた部分である力強さを身につけてより精進いたします。
新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
もう少しゆっくり説明を聞きたかった
接客態度は親切だった。
わかりやすかった。
司法書士の会話がなかった。
書類にサインしていて、ばたばたしていて、もう少しゆっくり説明を聞きたかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
M様の大切なご所有不動産のご売却についてご縁をいただき有難く存じます。
お引渡し時の司法書士からの説明等不足があったとのご指摘恐れ入ります。
今後もご不明点やお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
安心して取引が出来ました
他社に比べて教育されているなと感じました。
適切で安心して取引が出来ました。
センターからの返答
"この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
この度、3回目のお取引となりますが、今回の取引においても、安心して頂けたこと大変有難く思います。
今後、何かございましたら、お気軽にご相談ください。"
適宜アドバイスをいただき非常に助かりました
広範な知識と経験の豊富さによって、高い交渉術から好条件での取引きとなり、非常に驚きと感謝を申し上げます。
又、税務に関しても適宜アドバイスをいただき、非常に助かりました。
昨今、当事者の意識が気薄の中、本担当者は至誠であり、一任することができました。
今後も何かあれば相談させていただきたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
大変励みになるお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
I様に急なご内覧にも柔軟に快くご対応いただきましたおかげで、早期に買主様が見つかりました。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
とても気持ちよく対応していただきました
とても気持ちよく対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズに取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
I様がいつも迅速に対応していただけたからこそでございます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
全て持ち帰って下さりデータでもらえました
電話で問い合わせをしてしまう事が多く、記録が残っていなかったので見返す事ができず、何度も同じ確認をする事になってしまい、必要書類などの情報が逆に煩雑になってしまった。
タイムスケジュールなどは査定の資料にあったが、時間が経っていた為見返していなかったので、買い手がついた時に再度「資料のここに目を通して下さい」的な説明をしてもらえるとスムーズだったかなと思う。
査定の資料などの分厚い資料を他社は置いていこうとしたが、東急リバブルさんは全て持ち帰って下さりデータでもらえました。
引っ越しをひかえて荷物を減らしたかったので助かりました。
また、どこでも確認する事ができたのはとても便利でした。
センターからの返答
この度は東急リバブル北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
又、お引渡しまでの連絡事項に関しまして書面でのご案内が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を教訓とし、お客様へより良いサービスがご提供出来るよう心掛けて参ります。
もしまた、T様のお力になれることございましたらお気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました
買うときも売る時もリバブルさんを選びましたが、正解でした。
担当者Aさんと担当者Bさんの連携が素晴らしかったです。
内覧が少なかったですが、売る不安が解消できました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。