S様
S様
2021年2月18日
相場より安く価格設定して売ってしまった感があった
良くなかった点
相場より安く価格設定して売ってしまった感があった。
理想を言えば、もう少し高く価格設定して、3~4ヶ月位で売却できればいいなと思っていた。
思ったより早く決まったので、家具の配置サービスや水回りの掃除サービスなど使う機会がなかった。
貸している駐車場が買主に引き継げないのもマイナスポイントに感じられた。
コンプライアンスとは言え、私がこの部屋を買った時(他社Z社さんでした)は引き継げたので、損した感は残った。
良い点
営業の方とのやりとりや、打ち合わせはとても気持ちのいいものだったし、使えるサービスもとてもいいと思った。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度はご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め、次回以降、機会がございましたらよりご満足頂けるよう精進いたします。
誠にありがとうございました。