K様
K様
2021年9月29日
アップした物件で、家族皆で快適に過ごせています
昨年に物件探しを初めてお手伝いいただき、契約に進もうとしたところ、お恥ずかしながら自身の信用情報に不備があり、ご担当の方にはローンが通るようご尽力いただきましたが、通らず断念した経緯がありました。
今年春に信用情報の不備が解消され、物件探しを再開しようと同じ方にお声掛けすると、3㎞ほど離れた区内の別の店舗へ異動されていましたがしっかり覚えていて下さり、安心して進めることができました。
おかげさまで、その後はスムーズにローン審査や売買契約が進み、今は内装、住環境、広さがアップした物件で、家族皆で快適に過ごせています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてマイホームをご購入頂きまして、心より御礼申し上げます。
無事にお取引が進められたのは、K様のご協力があったからこそだと思っております。
お取引の中で頂いたお言葉等をしっかりと受け止め、これからも益々精進してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、その際は是非ご相談くださいませ。
引き続き、弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。