H様
H様
2021年12月8日
かなりがっかりな担当者でした
販売先の事しか考えておらず、売り主の私の事は考えていなかった。
税金や金額、手数料の説明はまったくなし。
金額の振り込み手数料の件や、行程表などの説明はなく、要望ばかり、クレームをいれようとおもっていた程です。
この案件、今売らないとだめです、と。
せっかく、信頼がある東急に任せたのに、かなりがっかりな担当者でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にて売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
そんな中、H様にとって満足のいくご売却のお手伝いやサポートができなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお取引において、H様より頂きましたご指摘を常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。