Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月2日

速やかに行っていただきました

ビジネスを進めることを速やかに行っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却を当社にお任せいただ大変誇りに思います。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月1日

信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました

本当に、何から何まで先手で完璧にサポート頂き、気付いたら売却が完了していたような印象です。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました。
次回売却時にはまた必ずお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
スピード感や、売却に係るサポート業務、ご満足頂けたとのお言葉、光栄でございます。
今後も、K様が購入・売却などでお困りの際にはぜひお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年11月24日

買主に対して売主優先のスタンスが伝わった

良かった点
・買主に対して売主優先のスタンスが伝わった点。
・疑問や質問に対しての明確な回答と全体を通した安心感。
改善点
・売買決定後のフォロー(弊方への関心が売買決定前よりも薄まった可能性有)。
・今回清澄白河店が担当であったが、受付が不在で固定電話での連絡。
競合の他社Z社は常に受付在中。
専任の受付でなくてもよいので、誰が作業しながらでも接客出来ると印象は変わる。
・来店時のアメニティの充実。
競合のZ社のアメニティは貴社よりも全て優っていた。
香り付きお手拭き、飲み物/ペットボトル350ml、6種類程度の子供向けお菓子/個包装に6つ程度、子供向け時間潰し/塗り絵やシール、他。
そこまでの費用を掛けることなく、顧客満足度をあげることが出来ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えに際しまして、弊社をご用命くださりありがとうございました。
今後はご指摘いただきました、売買契約からお引き渡しまでの期間のフォローの改善に努めてまいります。
また、アメニティ等のご意見につきましても、会社に共有いたします。
お客様にご満足いただけるよう、今後も営業活動に邁進してまいります。
是非とも今後とも東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年11月22日

こちらの都合良いタイミングで売却ができた

良かった点
最近の相場感や検討者状況を的確に教えてくれて、こちらの都合良いタイミングで売却ができたこと。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

今回のご売却も当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご希望のタイミングでご売却を行えてよかったです。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年11月22日

穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました

今回初めての取引となりましたが、穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました。
いろいろなご相談にもフランクにのっていただきよかったです。
マンションの広さ、壁芯面積に関してのみ少々心残りではありましたが、問題ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
当初の売り出し金額からは少々金額は下がってしまいましたが、最終的に良い買主様と巡り合うことが出来てよかったです。
今後不動産をご購入する機会がございましたら是非弊社までお声がけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月19日

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る。
悪いところは特になし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えを弊社にお任せくださりありがとうございました。
これから新居へのお住み替えとご自宅のお引き渡しが控えておりますが、引き続き滞りなく進みますようサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月31日

誠実な対応

誠実な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から当社をお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
由緒ある大切な不動産のお取引に携われた事を大変誇りに思っております。
機会をいただけたことに改めて御礼申し上げます。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月13日

積極的に動いていただいた

非常に真摯に対応いただき、積極的に動いていただいたため大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売買に関係するお手続きにつきましても、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
買主様も大変喜んでいらっしゃいました為、良いお取引ができたと思っております。
これも、T様のお力添があったからこそだと思っております。
今後も、何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月1日

すぐ来て説明してもらいとても感謝しています

はじめから、わからないところはとてもきちんと説明してくれて、嫌な顔せずわかる迄教えてもらいました。
とても助かりました。
なんでも1人でやらなきゃいけないので、助けてもらいました。
家も近いので自転車ですぐ来て説明してもらい、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお住み替えができて、なによりでございます。
今後も、不動産関係で何かございましたら、
お気軽にお申し付けください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月28日

流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた

売却の手続きにおいてスムーズに進めていただき、大変感謝している。
依頼する前は他社で依頼していたが、半年かかっても売却できないため貴社に依頼をかけた次第で、そこからの売却の流れが素晴らしく早かったために生活に余裕を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご新居のお手続きや、お引越しの準備でお忙しい中、ご案内やお打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。
ご家族様にもご協力いただき、大変感謝しております。
また、ご機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件