Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月15日

全てで東急リバブルの担当者様が優っていた

同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。

K様
K様 2025年2月18日

担当者にお礼がしたいと初めて思いました

購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年1月19日

住宅メーカーとの連携など完璧でした

悪かった点は全くございません。
全ての説明や手続き、解体業者のご紹介、銀行担当者や住宅メーカーとの連携など、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引についての流れ、関連業者との連携、ご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月19日

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る。
悪いところは特になし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えを弊社にお任せくださりありがとうございました。
これから新居へのお住み替えとご自宅のお引き渡しが控えておりますが、引き続き滞りなく進みますようサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件