Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月15日

全てで東急リバブルの担当者様が優っていた

同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。

K様
K様 2025年2月18日

担当者にお礼がしたいと初めて思いました

購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月18日

それ以上の価値や経験を提供して下さいました

ご担当者様のご対応は素晴らしいの一言です。
一切の不備なくお取引が出来たのはもちろんの事、その上で気持ちよくお取引が出来たのは、ご担当者様の人柄あっての事と思います。
随所に人柄の良さや品の良さを感じ、単なる「不動産売買」ではなく、それ以上の価値や経験を提供して下さいました。
今回のお取引がこのご担当者様で良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年2月15日

貴社にお任せしてよかったと思いました

初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月4日

細かく対応して頂き住み替えが上手くいきました

他社は査定価格が高いが、契約には至らず長引いてしまいました。
また担当者の異動なども数回ありました。
そのような事もあり専任媒介から一般媒介に変更して、東急リバブルさんにお願いする事になりました。
それからは売買両面で細かく対応して頂き、住み替えが上手くいきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
購入・売却、共にお手伝いさせて頂くことが出来たこと、光栄でございます。
売却時には、より良い条件で成約が出来るよう全力で販売活動を行った結果、U様にとって、非常に良い条件でのお取引をすることが出来たと思います。
今後とも、私でお力になれる事があれば、いつでもお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
D様
D様 2025年1月19日

住宅メーカーとの連携など完璧でした

悪かった点は全くございません。
全ての説明や手続き、解体業者のご紹介、銀行担当者や住宅メーカーとの連携など、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引についての流れ、関連業者との連携、ご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月19日

あきらめずに対応いただける

難しい要望について、あきらめずに対応いただける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお時間がありましたが、M様のお力添えのおかげもあり、無事にお引渡しができたと思っております。
今後も不動産関係でお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2024年12月2日

速やかに行っていただきました

ビジネスを進めることを速やかに行っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却を当社にお任せいただ大変誇りに思います。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月1日

信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました

本当に、何から何まで先手で完璧にサポート頂き、気付いたら売却が完了していたような印象です。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました。
次回売却時にはまた必ずお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
スピード感や、売却に係るサポート業務、ご満足頂けたとのお言葉、光栄でございます。
今後も、K様が購入・売却などでお困りの際にはぜひお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年11月24日

買主に対して売主優先のスタンスが伝わった

良かった点
・買主に対して売主優先のスタンスが伝わった点。
・疑問や質問に対しての明確な回答と全体を通した安心感。
改善点
・売買決定後のフォロー(弊方への関心が売買決定前よりも薄まった可能性有)。
・今回清澄白河店が担当であったが、受付が不在で固定電話での連絡。
競合の他社Z社は常に受付在中。
専任の受付でなくてもよいので、誰が作業しながらでも接客出来ると印象は変わる。
・来店時のアメニティの充実。
競合のZ社のアメニティは貴社よりも全て優っていた。
香り付きお手拭き、飲み物/ペットボトル350ml、6種類程度の子供向けお菓子/個包装に6つ程度、子供向け時間潰し/塗り絵やシール、他。
そこまでの費用を掛けることなく、顧客満足度をあげることが出来ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えに際しまして、弊社をご用命くださりありがとうございました。
今後はご指摘いただきました、売買契約からお引き渡しまでの期間のフォローの改善に努めてまいります。
また、アメニティ等のご意見につきましても、会社に共有いたします。
お客様にご満足いただけるよう、今後も営業活動に邁進してまいります。
是非とも今後とも東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件