M様
M様
2019年2月15日
不快感を持ちました
買主側の担当者も東急リバブル社員でしたが、この方は接客対応(当方に対しての)、言葉使い(慣れ慣れしい言葉使い)において不快感を持ちました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は当社でのお取引誠にありがとうございました。
ご遠方でのやり取りかつ、M様もご多忙な中でのやり取りとなり、意志疎通不足、ご案内の不行き届きがあったと反省しております。
また、買主側の担当についても、慣れ慣れしいとのご指摘誠に申し訳ございませんでした。
買主側担当者へもご指摘頂いた旨を伝え、再教育するよう徹底していきます。
M様に対して不快な思いをさせてしまったという事実を真摯に受け止め、今後改善していきたいと思います。