Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
S様
S様 2019年8月21日

業界を上げて利便性向上を希望する

東急リバブルに限った話ではないが、キャッシュレスの時代に手付金・前金を現金でやり取りする風習が、時代遅れと感じる。
業界を上げて利便性向上を希望する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸三宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お手続き等いつも早急にご対応いただきましたおかげで、スムーズに、且つ無事にお取引が完了できました。
本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容については、弊社もS様のご要望に近づけるよう尽力して参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。