リバブルの担当者はやはり裏切らなかったです
途中で担当者Bさんになり、劇的に信頼感は増した。
今回私自身の仕事上の付き合いの流れから、リバブルさんにお願いしたが、初めに付いた前担当者Aさんは、お願いしている事(アポイントの時間、場所など)を守ってもらえない、物件に対して具体的なアドバイスもなく、そもそも自分が言った事も忘れる。
といった感じで、「そりゃ、売れないだろうな」という印象が続き、契約解約を申し入れる事は決めていました。
しかし、後任の担当者Bさんは自宅まで上司の方を連れて来て下さり、私のこのような不満を自分の事のように受け入れ、謝罪してくれました。
正直不動産の仲介業者は、物件さえ売れればどこでもよいと考えていました。
しかし、これまで住んだ家をお願いするには、担当者Bさんのようにお客様の立場に立ち、気持ち良く取引をしてもらうおうと努力してくれる人に、手数料は払いたいと感じました。
私も担当者Bさんの対応に、たくさん勉強する事もありました。
リバブルの担当者はやはり裏切らなかったです。
皆さん優秀です。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、改めてご売却にお時間を要してしまい大変申し訳ございませんでした。
10月に前任者の異動に伴いまして引継ぎのご挨拶させていただいた際に、現在の販売活動へのご要望やご意見をI様より賜りまして、副センター長ともインターネットの掲載方法やご紹介先を工夫するための打ち合わせしたうえで、販売活動をさせていただきました。
ご挨拶から約2か月でご成約できた際には、私も大変うれしかったです。
また、このようにお褒めのお言葉を頂戴しまして大変うれしく思います。
今後とも色々な場面でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
この度はお取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。