I様
I様
2022年3月25日
顧客の気持ちが分かる担当者でした
考えられる事象を想定し、前もって説明した上で必要な書類などを事前に用意するなど、顧客の立場に立った対応をしてくれた。
また、当方が尋ねたいことについても前もって説明するなど、顧客の気持ちが分かる担当者でした。
申し分のない信頼出来る担当者でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
「お客様の立場に立って最適なご提案をする」という気持ちを心掛けていつも営業に取り組んでおりますので、I様からいただいたお言葉は大変嬉しく思います。
またI様のご自宅の売却をお手伝いできたことも大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外の事でもお困り事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。