A様
A様
2022年9月19日
月例報告の様な定期連絡があればもっと良かった
担当者と副担当者の2名が付いて頂けたので、安心感が有りました
個人での不動産売買の経験は殆ど無いので、売却スケジュールの進捗状況が全く掴めませんでした。
この点で、月例報告の様な定期連絡があればもっと良かったのではと感じました。
他社との比較ですが他に1社しか有りません。
ほぼ金額交渉だけの対応で査定額の提示も無く、競り売り状態だったので、違いに驚いています。
東急リバブル
センターからの返答
A様、この度は、神戸三宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しましては、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう定期的にご連絡・ご報告を行うよう改善し、お客様に寄り添った営業を心掛けていきたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。