U様
U様
2022年9月11日
総合的の評価としては満足しています
営業など親身になって対応してくれています。
又、決済後の質問に対して的確な回答を得られています。
只、不動産購入は決して小さな買い物ではないので、資金計画についての相談など、購入側の視点で営業することも必要だと思います。
今回は住宅ローンと一緒にリフォーム費も借りていて、リフォーム費用について最終審査まで正確な見積りを作ることが必要でした。
不動産購入の意志を示しているので、現地で後何回か物件についてリフォーム業者と打ち合わせ出来る機会が欲しかったです。
営業に柔軟性を用いる事が出来れば、客先満足度も上がると思います。
総合的の評価としては満足しています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
U様、この度は、神戸三宮センターにてご購入のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
お取引の中でリフォームに関してご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、柔軟に対応させて頂くよう精進してまいります。
今後とも、ご質問やお困り事がございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。
U様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。