K様
K様
2023年6月4日
当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえた
こういう時期に、面談で説明せずに当方の希望どおりにメールでやり取りしてもらえたことや、トラブル相談の対応、メールの返信の速さに安心できた事がよかった。
他社の社員は、会う度に住んでいる自宅の売却を勧めたり、他の売却物件を紹介するなどの無神経な対応に嫌になっていた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはマンションが自主管理ということもあり、理事長さんとのやり取りや、マンションのルールについて事細かに教えていただき、こちらが大変助けていただきました。
その結果、買主様にもマンションのアピールを最大限行うことが出来ました。
K様が大切に使われてきたお部屋に住むことを買主様も大変楽しみにされています。
今後も不動産取引の機会がございましたら、ご縁ある取引に努めますので、お気軽にご相談いただければと存じました。
この度は、誠にありがとうございました。