表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却していただいた
スムーズに売却していただいたので良かった。
又次回も利用したいです。
店舗移転した事を、口頭か文面で教えてほしかったです。
契約日に遅刻しました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力があったからこそでございます。
K様から頂きましたご指摘につきましては、当日に混乱を招いたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もご不明点やご相談事など、何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、今後ともよろしくお願い致します。
事前にもう少し全体説明が欲しかった
事前にもう少し全体説明が欲しかった。
初めての売買なので、結構不安が大きかった。
センターからの返答
O様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
事前の説明が少なく、O様に心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様が不安になられないよう適切なタイミングでのご報告を行い報告頻度のご要望についてもお伺いするようにいたします。
頂いたご意見を糧に今後も邁進してまいります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
終始売主側に立った対応をされていると感じた
終始売主側に立った対応をされていると感じた。
センターからの返答
この度はお住まい探しのお手伝いに神戸三宮センターをお選びいただき誠に有難うございました。
私の至らない点があり、I様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後はこのようなことが無いように十分反省し、改善したいと思います。
顧客情報の確認不足と感じられた
担当者様は笑顔もステキで対応もよかったですが、残念な点が2点。
①必要書類を提出しているが、再度提出の依頼があった。
顧客情報の確認不足と感じられた。
②上記につながりますが、領収書の漢字が違う。
再度発行してもらいましたが、間違えてはいけないと思います。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様に対して、至らない点があり、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
体調の優れない中での、お買い換えは大変だったかと思いますが、無事に取引が終わり何よりです。
ありがとうございました。
新しいお住まいでのご多幸とご健勝をお祈りしております。
御社は親しみやすかった
他の不動産会社は高飛車で、取付き辛かったが御社は親しみやすかった。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)へご売却のご依頼からお取引完了まで有難うございました。
遠方にお住まいでしたが、早期に色々と動いていただきスムーズな取引ができ感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
最初から撤去すべきだったのではないでしょうか?
大阪の地震の後でもあり、危険なブロックべいをそのままにせざるとえないと説明を受け、やむなく仮契約しました。
しかしそのすぐ後の台風で、となりの家にそのブロックは倒れました。
私の電話には誠実に対応してもらえましたが、あのようなブロックべいをそのまま、土地につけて売ることは今後、止めていただきたい。
運よくとなりへの被害は少なかったですが、もしかしたら、家や人へ倒れていたらと思うとぞっとします。
本契約する前に倒れたので売り主の責任で撤去してもらえましたが、最初から撤去すべきだったのではないでしょうか?
センターからの返答
今回は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)をご利用頂き、また、取引の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
ブロック塀に関して、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
O様からご指摘頂きましたコメントの内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。