相手の立場に立って物事を考えていらっしゃる
東急リバブルさんとのお付き合いは10年以上になります。
当時、私達家族が中古の戸建物件を探している時に、東急リバブル吉祥寺センターの新聞チラシが入りました。
物件を見学に行く時の若い営業マンが、現在名古屋の瑞穂センターで勤務されている担当者Aさんとの出会いです。
当時、担当者Aさんもお若いのにスピーディーで、全てをコンプリートして頂きました。
ありがとうございました。
少し前も東急リバブル府中センターで、義父が中古マンションを購入いたしました。
東急リバブルさんとは縁が深いと感じます。
長年経った今でも、毎年担当者Aさんから年賀状が届きます。
今回叔母から自宅売却と中古マンションを購入したいと相談を受たので、担当者Aさんにご連絡したら、名古屋にいるとの事。
担当者Aさんが転勤前に勤務していた国分寺センターに優秀な営業マンがいるのでと、紹介していただいたのが担当者Bさんです。
担当者Aさんに負けず劣らずスピーディーで、1週間で叔母の希望価格で売却、購入が出来ました。
私もビックリです。
私が言うのもなんですが、担当者Bさんは若いのにとても優秀な営業マンです。
担当者Bさんは営業が好きで、相手の立場に立って物事を考えていらっしゃる。
これからも知人から不動産の相談があれば、担当者Bさんを紹介させて頂きます。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
O様S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡までの間、何度もやり取りをさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂きありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えることができたのも、O様S様のご協力があってこそだと思います。
又お褒めのお言葉を頂き有難う御座います。
今回頂いた言葉を糧に、今後ともお客様の立場にたった営業を心掛けていきたいと思います。
今後ともお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
この度は本当にありがとうございました。
引続き宜しくお願い致します。