M様
M様
2022年6月3日
配慮に欠けるものだと遺憾に思う
担当者の方は親身にご相談に乗って下さり、対応も丁寧で感謝しているが、売却理由が転職のためと伝えていたのに、勝手に離婚のためと変えられていたのには今でも納得がいかない。
細かい事だが、誰の判断でどういう理由かは知らないが、こちらのセンシティブな内容に対して配慮に欠けるものだと遺憾に思う。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらM様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、私共の入力ミスにより、M様に大変なご迷惑をお掛けし、ご気分を害されたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、入力内容の確認を再徹底し、業務に取り組んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。