Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月1日

とても好印象でした

人と人がやり取りをする関係上、相手に合わせた対応がどうしても必要となるが、今回対応していただいた担当者さんにはそのようなものを感じました。
とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二転三転することがございましたが、I様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月4日

とに角素晴らしい営業マンでありました

私は、以前不動産業界で働いておりましたが、この度事情がありまして所有している土地を売却することになりました。
以前は職業柄、宅地建物取引業者様からの業務依頼も多く、土地を売却するについて誰に依頼するか悩みましたが、私の親族が東急グループ会社に勤めていました時、「不動産関係について何かあったら東急グループにお願いして下さい」と言われていたのを思い出し、東急リバブル株式会社様にお願いすることに決め、そして担当者さんをご紹介いただきました。
とに角、素晴らしい営業マンでありました。
厚く厚く感謝申し上げます。
知人で不動産の購入や売却を検討している人がいましたら、貴社にお願いをするように説得を致します。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事忙しいなか、T様のご協力をいただきながら何とかご成約に至ることができました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月1日

元気で気分が良い

対応が早く、元気で気分が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
対応が早く、元気が良いとお褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月1日

積極的に売却に向けて提案もしてくれた

3社にアプローチをかけていたが、一番早く連絡があり、その後も積極的に売却に向けて提案もしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月26日

嘘はつかず根拠を持った上で発言してくださった

売却活動当初は御社含め2社に見積をお願いし、他社の担当の方の自信ある発言を信じて専属の契約をお願いしたが、週一の報告もなく内覧者も現れず担当の方は会社をやめたようで、その後も対応が悪かった。
そんな中でも貴社担当者さんは、時々売却状況について確認をとってくださり、今回最終的にお願いすることとなった。
最初から担当者さんにお願いをしていれば、スピーディーで確実な対応の元、不動産会社による買取ではなく一般の方に売却できた可能性もあり、後悔している。
他社とは違い、嘘はつかず根拠を持った上で発言してくださったので、安心して売却活動ができた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
なかなか売却まで至らない時期が長かったとのことで、ご依頼いただいてから早々にご契約でき、大変うれしく思います。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2024年5月26日

連絡がしっかりしている

連絡がしっかりしていることが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
R様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売期間中は、なかなか具体的なお話しがお持ちできずR様をご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
また、こちらからの急なお願い等にも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月24日

購入希望を伝えた当日に売主に連絡を取ってくれた

こちらの要望に素早く対応してくれ、特に下見の段階で購入希望を伝えた当日に売主に連絡を取ってくれた事は、大変素早い対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
F様の不動産購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
常日頃、対応できるものには素早い対応を心がけておりますので、F様からのお言葉は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
ここからリフォーム等もあるかと思います。何かお役に立てることがありましたら仰ってください。
また、その他の不動産についてのご相談がございましたらお申しつけください。
その際にもF様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

早期契約に至りありがたいと思っています

初期段階では動きがなく不安しかありませんでしたが、担当者のサポートにより早期契約に至りありがたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、特に販売開始初期において中々具体的なお話をお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。それでも、販売価格の見直しのご相談や販売活動に関するお打ち合わせのために貴重なお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月11日

リカバリの連絡も早くよかった

トラブルもあったが、リカバリの連絡も早くよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて三度もお取引いただき誠にありがとうございました。
また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお力になれることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月4日

大変分かり易く参考になりました

売買に関する全体スケジュールを作成して頂き、売主として大変分かり易く参考になりました。
また担当者のレスポンスやクオリティーの高さも、有り難く感じております。
有難うございました。
今後の御社の益々のご発展を祈念致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いできたことに嬉しく思っております。
全体スケジュールについて、お客様に安心して取引おいただけるように作成しておりますのでI様のお言葉は大変うれしく思います。
また、不動産のことで、ご相談事や、お困りごとがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 30件