表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2024年6月17日
とてもお世話になり感謝しております
スムーズに連絡が取れなかった事が何度かありましたが、それ以外は担当者様にはとてもお世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を、今後このようなことがないよう精進してまいります。