Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月11日

早期契約に至りありがたいと思っています

初期段階では動きがなく不安しかありませんでしたが、担当者のサポートにより早期契約に至りありがたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、特に販売開始初期において中々具体的なお話をお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。それでも、販売価格の見直しのご相談や販売活動に関するお打ち合わせのために貴重なお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月11日

リカバリの連絡も早くよかった

トラブルもあったが、リカバリの連絡も早くよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて三度もお取引いただき誠にありがとうございました。
また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお力になれることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月4日

大変分かり易く参考になりました

売買に関する全体スケジュールを作成して頂き、売主として大変分かり易く参考になりました。
また担当者のレスポンスやクオリティーの高さも、有り難く感じております。
有難うございました。
今後の御社の益々のご発展を祈念致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いできたことに嬉しく思っております。
全体スケジュールについて、お客様に安心して取引おいただけるように作成しておりますのでI様のお言葉は大変うれしく思います。
また、不動産のことで、ご相談事や、お困りごとがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月15日

交渉をしてもらい不安なく進み良かった

売却不動産物件にやや不安がありましたが、サブリース先との交渉をしてもらい、不安なく進み良かったです。
他社には依頼していなく解りません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サブリース会社との打合せがなかなか進まず、お時間を要してしまいましたが、無事お取引きが行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
何か、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月15日

交渉をしてもらい不安なく進みました

売却不動産物件にやや不安がありましたが、サブリース先との交渉をしてもらい、不安なく進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サブリース会社との打合せがなかなか進まず、お時間を要してしまいましたが、無事お取引きが行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
何か、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月9日

非常に満足しています

非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご指名頂き、お買換えをお任せ下さいまして有難うございます。
引き続き、お引渡しまでしっかりとお手伝いさせて頂きます。

T様
T様 2024年4月4日

的確なアドバイスによりスムーズに乗り切れた

希望に沿った購入物件についての見学や売主との調整など、スピーディーで的確な対応でした。
引越がピーク時期に重なったが、的確なアドバイスによりスムーズに乗り切れたことも、全て満足できるものであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
売却と購入のそれぞれでタイトなスケジュールの中、こちらからの急なお願いもあったかと思いますが、いつも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月4日

総じて満足しております

ご親切にご対応くださり、総じて満足しております。
一点、希望をお伝えさせて頂くと、給排水の引込みにかかる支出については、契約前にご説明頂きたかったと思います。
今回は宅地として販売されている土地を購入したのですが、給排水が宅地内に引き込まれていないことにより、●●●~●●●万円の不測の支出が発生することが契約後に発覚しました。
この規模の支出は資金計画にも影響しますので、契約する前にご説明頂きたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただき、また、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
K様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後精進してまいります。
お気持ちを害するような形となり大変申し訳ありませんでした。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月26日

他社は存じませんが親身な対応が良かった

他社は存じませんが親身な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
H様の都度お早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月24日

要望に先回りして解消する提案をしてくれました

こちらの不安や疑問点、要望に先回りして解消する提案をしてくれました。
契約、決済まで頼もしいサポートをしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
H様とは、不動産のお話だけでなく、プライベートのお話までさせていただき、気に入っていただいた物件を購入頂くことができてとても嬉しく思っております。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 271件