表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得できる価格で決めてくださいました
今まで複数回不動産を売却しましたが、全て東急リバブルさんにお世話になりましたので、今回も全く違和感なくお願いいたしました。
なかなか決まらない時期は不安な気持ちになったこともありましたが、担当者さんなら今まで同様上手くまとめてくださると信じておまかせしました。
結果はこちらが納得できる価格で決めてくださいました。
もし次があればですが、是非相談させていただきたいと思っております。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、またこれまでにも複数回にわたって東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。
販売期間中はなかなか反響がない期間もあり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
それでも、こちらのご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、感謝しております。
お困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
こちらの要望に沿うように努力して下さった
今回、担当者さんにはとても良くしていただきました。
私が高齢で不慣れな為子供と一緒に相談させてもらいましたが、子供の専門的な質問にも的確に納得のいく説明をしていただき、なによりこちらの要望に沿うように努力して下さった事にとても感謝しております。
前準備も行き届いていて、お陰様で何のトラブルや嫌な事もなく気持ち良く契約する事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの期間が短かったので、お願いすることも多い状況でしたが、いつも快くご対応いただき感謝しております。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
時間の余裕を与えていただき誠に有難うございました
当物件は、家の内・外で片付けが非常に難しい状況でしたが、時間の余裕を与えていただき誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきましてありがとうございました。
遠方から何度も現地に足を運んでご対応いただきましたので、スムーズにお取引が完了でき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
とても好印象でした
人と人がやり取りをする関係上、相手に合わせた対応がどうしても必要となるが、今回対応していただいた担当者さんにはそのようなものを感じました。
とても好印象でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二転三転することがございましたが、I様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
とてもお世話になり感謝しております
スムーズに連絡が取れなかった事が何度かありましたが、それ以外は担当者様にはとてもお世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を、今後このようなことがないよう精進してまいります。
早期契約に至りありがたいと思っています
初期段階では動きがなく不安しかありませんでしたが、担当者のサポートにより早期契約に至りありがたいと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、特に販売開始初期において中々具体的なお話をお持ちできず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。それでも、販売価格の見直しのご相談や販売活動に関するお打ち合わせのために貴重なお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
他社は存じませんが親身な対応が良かった
他社は存じませんが親身な対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
H様の都度お早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
要望に先回りして解消する提案をしてくれました
こちらの不安や疑問点、要望に先回りして解消する提案をしてくれました。
契約、決済まで頼もしいサポートをしてくださいました。
センターからの返答
この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
H様とは、不動産のお話だけでなく、プライベートのお話までさせていただき、気に入っていただいた物件を購入頂くことができてとても嬉しく思っております。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた
初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。
物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった
売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。