Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年5月30日

東急リバブルさんが最も信頼できる対応をしてくれた

インターネットから一括査定を行い、数十社とやりとりをしましたが、東急リバブルさんが最も信頼できる対応をしてくれたように思います。
遠方に住んでいたため、鍵のやりとりや契約のために何度も足を運ぶことが難しい状況でしたが、そういった部分も考慮していただき、大変助かりました。
担当者の方の説明や話し方も丁寧で分かりやすく、状況に応じてメールや電話で対応頂いたので、不安に思うことなくやりとりができました。
一点だけ思ったことは、売却のためにする必要のあること、ないこと等を教えて頂けるとより助かったと思います。
親の不動産であった古い家の売却だったので、不動産売買についての知識が全く無く、境界の明示や測量の必要性の有無、公簿売買といった事項を自分で調べた後、そういったことをする必要はあるか質問し、答えてもらうというやりとりが多かったと思います。
売却のための条件にあたる事項の説明や、やるべきこと(やらなくてよいこと)等を、そちらから教えていただけると、より助かったかなと思います。
しかし、全体を通して、本当に安心できる対応をして頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用いただき誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却に携わらせていただけたこと、誠に光栄でございます。
お取引にあたりましては一括決済のお取引ということもあり、K様には多くのご協力をいただき深く感謝しております。
また、ご契約の詳細について、K様へご不安なお気持ちにさせてしまったことにつきましては、厚くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受けとめ今後の業務に努めさせていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。