A様
A様
2021年1月4日
改善が図られたことは評価します
御社の委託業者(司法書士とクリーニング業者)による不満足な対応(サービス提供)があった。
然し、それに関して担当者さんが当該業者に対し改善を要請・指示するなどしてくれた結果、改善が図られたことは評価します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
司法書士やリフォーム業者等、満足のいただける担当をご紹介できず、多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました内容を改善できますよう努めて参ります。
また不動産売買の機会がございましたらお力になれたらと思いますので、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも私ども東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。