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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月7日

迅速且つ丁寧に対応して頂き大変感謝しております

担当者さんには、迅速且つ丁寧に対応して頂き大変感謝しております。
安心して進める事ができ、念願のマイホームを持つ事ができました。
担当者さんの対応力については、私自身も顧客を持つ身としてとても勉強になりました。
また機会があれば、不動産について相談させて頂きます。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入おめでとうございます。
また弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様のご購入のお手伝いをさせていただき誠に光栄でございました。
多くの物件をご提案、ご案内していく中で、私自身も多く学ばせていただきましたこと大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月28日

聞きにくいことなども難なく聞いてくださりました

今回初めての物件購入でしたが、売主さんに対し聞きにくいことなども難なく聞いてくださり、とても明るい担当者さんで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
N様から最初にご相談いただいてから1ヵ月でご契約となり、非常にスピード感のあるお取り引きでございました。
判断力のあるN様だからこそできたご契約だと思っております。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

引き渡しが希望より1ヶ月早かった

引き渡しが希望より1ヶ月早かった以外は満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡し日に関して、Y様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
Y様とのご契約で一番印象に残っているのは、埼玉と東京の物件を毎週ご案内させていただいたことです。
様々なお部屋をご内見いただき、Y様に一番合うお部屋をご紹介することができて私も嬉しく思っております。
今後また不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月24日

遠くまで物件案内をしていただいた

大変真面目で動きの良い方で、安心してお任せできました。
住み替え先の遠くまで物件案内をしていただいたこと、大変懐かしく嬉しい思い出です。
東急リバブルに電話をして本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、ありがとうございました。
無事にご希望通りのお住み替えが出来て私も大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

諦めずに満足できる物件を紹介してくれた

自分は外国人ですが、駒込センターの担当者様が分かりやすく対応してくれ、ありがとうございます。
また、駒込センターは臨機応変に対応でき、諦めずに満足できる物件を紹介してくれた。
東急リバブル駒込センターの、お客様のために最善を尽くす努力を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
東急リバブルとして、また一営業としてお客様に対して常に最善のご提案をさせて頂く事を徹底させて頂いております。
S様と何度もお打ち合わせさせて頂き、ご希望に沿うお住まいを一緒に見つけられた事が何よりも嬉しい事です。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。

お客様評価

5
R様
R様 2024年2月6日

スピーディかつ丁寧に対応くださっている

担当者の方はいつもスピーディかつ丁寧に対応くださっているので、良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月4日

丁寧に対応されていて助かりました

他社のことは分かりませんが、丁寧に対応されていて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご所有不動産のご売却おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2024年1月12日

連絡の行き違いが多少あったのは否めません

担当の年齢が若いにもかかわらず、言葉遣いも物腰も好印象でした。
明るい態度で接していたのも好印象でした。
人生の大事な時期にクロスして、連絡の行き違いが多少あったのは否めません。
事情が分かれば個人的には納得できましたが、そこをどうクリアするかでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださった

ご担当者様には物件探しから契約、引き渡し完了まで、大変お世話になりました。
色々細かい部分やこちらが思い至らないところまで先に動いて頂き、引っ越しの希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださったことなど、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には数年前からお問い合わせをいただいており、ご希望に沿うお住まいをご提案できたことを大変うれしく思います。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯の頑張ります。

お客様評価

1
O様
O様 2024年1月5日

契約前と契約後で態度が変わった

・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。

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