表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2020年6月2日
謝らない
下記①は担当者Aさん、②は担当者A、B両名とも。
<悪かったところ>
①契約書のミスが多発(見直し不足)
(i)誤字脱字だけで7~9ケ所はあった。
(ii)誤字脱字の訂正の仕方
②謝らない。
また謝っても次のときには忘れてそうだった。
ミスがあったり、説明不足(ローンの流れ、金利)は人なので、仕方がないことはある。
ただ、謝る姿勢がなかったり、次会った時にも一言「以前の○○の件、失礼しました」くらいはあってもいいと思った。
<良かったところ>
①一時的に対応頂いた担当者Cさんは知識豊富で、当方並びに売主の信頼を一瞬で勝ち得た。
当方も売主も『担当者Cさんが良かったですね』という意見で一致した。
②物件案内だけは、スピード感があった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引おいてS様に、ご不満やご不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。
S様からいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただける様、さらに心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。