K様
K様
2017年9月14日
水道の不具合に丁寧に対応して下さいました
初めて買う人にとっては物件代以外に費用が沢山かかる事を知らなかったのでチラシの段階で、「総額で」いくらかかるか目安が書いてあると助かります。
水道の不具合に丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございます。
住居の不具合を言えるのは引き渡し後1週間とのことですが私達は1週間後に引っこしでしたので不具合になかなか気づけません。
引っこし後1週間にして頂けると助かります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また今回のお取引については、費用や保証に関して、ご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、是非、またお客様の不動産売買のお手伝いをしたいと思っておりますので、その折にはお声掛けを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。