I様
I様
2019年2月5日
担当者様にお世話になったと言うのが本音です
新居購入に際し、担当者様には大変お世話になり、感謝しております。
住み替えだったので、売却に関しては不安があり、店舗が変わった為、今回は契約を更新しませんでした。
売却の担当も同じ方だったら、安心してお任せしたかも知れません。
私としては、御社にお世話になったと言うより、担当者様にお世話になったと言うのが本音です。
これも御縁だと思っております。
また、何かの縁でお会い出来れば嬉しく思います。
今後とも、親身な接客を心がけて頑張って頂きたく思います。
私も業種は違えど、同じ接客業として、頑張ります。
最後になりますが、担当者様の今後のご活躍とご健勝をお祈りしております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は港南台センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
価格交渉をした分、引渡日を早めることが売主様の条件でしたが、I様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお引渡しまで出来ました。誠に有難う御座いました。
しかしながらご自宅の売却は最後までお手伝いが出来ず申し訳ありませんでした。
I様からご指摘頂いたことを真摯に受け止め今後改善していく所存でございます。
またご縁がありましたらお声かけ頂けると幸いです。引き続き宜しくお願い致します。