S様
S様
2021年1月5日
大きな名前を背負っているのに残念でなりません
地元に根付いて来た東急リバブルさんにお願いしようと思い伺いました。
当方の希望等もあり長引いてしまい、老夫婦には酷な日々でした。
担当者からは特にアドバイスもなく、どうしたものか?
他の会社に相談しようかとも思いました。
2年経過する日々、たまたま買主様が見つかり話が進みましたが、いつも担当者は連絡はありましたが約束の時間に遅れる、最後は「まただよ」の日々でした。
我が家にはあり得ない話でびっくりでした。
大きな名前を背負っているのに残念でなりません。
そんな中契約が成立し、やっと買い換えが進み、新居に転居いたしました。
まだまだ残っている事項がありますが、なんの連絡もなく、心配しております。
これからに期待したいものです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、販売に時間を要してしまったこと、連絡が疎かになりご心配をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように気を引き締めて業務に努めさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。